2016年3月6日日曜日

ビットコインでチャージできるデビットカードを使ってみた!

こんにちは/こんばんは


士林翻訳サービス主任翻訳者の林です。

最近は安定的に仕事をさせてもらっていて、

空いた時間は長期のプロジェクトに回したり、本を読んだりしています。

もちろん、ビットコインや暗号通貨、ブロックチェーン周りも、

仕事で必要なので追いかけています。

ちなみに、数日前、こんなカードが届きました。

何だと思いますか?





ビットコインでチャージできるデビットカードです!

わざわざ英国から送ってもらいました。

e-coin.io のサイトでアカウントを作って、ビットコインでカードの

発行費用を払います。

大体16米ドル相当のビットコインを支払いました。

10日後ぐらいに届きました。そしたらあらかじめ入金しておいた1BTC程を

ログインした後の上部にある"LOAD CARD"をクリックした先で、

デビットカードに米ドルとしてチャージする。

昨日ファミレスでMastercardとして使ってみました、あっけないほど、

普通のクレジットカードと使い勝手は同じ。

でも、ビットコインが色んな所で使えて素晴らしい!

今日はこんなところで。


士林翻訳サービス 主任翻訳者 林


(2016年3月7日追記:

下のリンクから申し込むと、このビットコインデビットカードのカード発行費用が25%割引なるそうです!是非どうぞ。

https://www.e-coin.io/?ref=c49369b316ca4534ae8949ff358f6357#sthash.mFDHbxzW.dpuf

 )

0 件のコメント: